STOF DOOS

へっぽこエンジニアのちまちま奮闘記

はじめに

■ ご挨拶

こんにちは。eryと申します。

= SNS ===============

Twitter: @erysandriver

=====================

社会人3年生になるので、前々から始めたいと思っていたブログをスタートさせたいと思います。

 

お見苦しい内容も書き連ねてしまうと思いますが、

何卒叱咤激励いただけますと幸いです!

 

STOF DOOSとは

STOF  = 塵

DOOS = 箱

塵も積もれば山となる

そんな言葉を胸に、1年前から命名しておりました。

 

この2年間は今までとは全く違う生き方、考え方、やり方に慣れることでいっぱいいっぱいでした。

また、私生活でどん底に陥り何も手につかなくなったりもしました。

 

しかし

 

慣れるだけじゃダメだ、少しずつでも形を残さねば…

小さいものでいいから、ちょっとずつ貯めていこう…!

めげそうになる事が続いた時こそ、自分を信じられる材料を作りたい。

 

苦しい時こそチャンスです。

何も手をつけられなかった時とは異なり、今、新しいことに手を伸ばせています。

 

だからこそ今、基本三日坊主な私ですが、

塵の様に小さなことを集めて、ブログという箱にちまちま貯めていこうと宣誓してみます!

 

どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)